✿第1回当選者ディズニーレポート✿第一回の当選者の 方からディズニーのレポート届きました!レポートありがとうございます! 誰と一緒に行きましたか? 大学の友達です。 チケットが当たった時の感想を教えてください ほんとに嬉しかった! 信じられなかった!!! 一番面白かったアトラクション スペースマウンテン ショーの最前列が当たりました! ダブルで嬉しかったです(笑)