10月ってこんなに寒かったのかな? | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

今朝は冷えましたね~(^-^;

夕べはネックウォーマー、そしてレッグウォーマーを装着して入団しました。


首、とつく部位は冷やさないようにしようというのは

みなさんご存知かと思います。

夏だって冷房で冷えすぎないようにしたいものです。


足首をあっためる、靴下よりレッグウォーマーがおすすめです。

あまり温めすぎて汗をかき、足先が冷えてしまわないように。


今夜も冷えそうです。

もちろんネックウォーマーとレッグウォーマーを装着しますよ(^.^)


赤トンボ、後ろから近づけば気付かれません(たぶん)