たまには自分も丁寧にケアしてあげる | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

パソコンから投稿することにこだわって、なかなかスマホから投稿できませんでした。


なぜかしらね(^-^;


こういうのも「こだわり」というより単に「思い込み」なのかもしれません。


久しぶりに自分の爪の手入れを丁寧にしてみました。

と言ってもファイルで削ってネイルクリームを塗っただけ。

それでも指がふっくら見えます。

ネイルクリームじゃなくてハンドクリームでもいいから、爪の根元、はしっこに丁寧にクリーム塗り込むとマッサージにもなりますしね。

自分を大事にした!感があっていいです(笑)


秋ですねぇ。