青森を想う | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

今日は棟方志功の命日だそうですね。
 
そう思うとこれを買って飲んだのも・・・なんて
なんでもない偶然です。

青森には二回行きました。
一度は水泳の大会に出場するため
もう一度は仕事で大学病院の医療従事者向けセミナーをするため。
 
青森にはいい思い出しかありません。
関わった人、思い出の人、みんないい人。
自販機であたりが出たしね(*'ω'*)
 
また行けるようになるといいな。
そしたら3日くらいかけてゆっくりと。
県立美術館に行って「青森犬」を観たいです。