こんにちは^ ^
 
茨城県神栖市|千葉県旭市
第3子妊娠中のマタニティセラピストがお伝えするベビマ教室
 
赤ちゃんの写真も最高にかわいく撮影
ベビグラファー 泉夏美 です。

 

インスタグラムでは日々のレッスンの様子やかわいい赤ちゃんのお写真も沢山紹介させていただいております^^

 

⇩Merryroom教室専用igはこちら⇩

Instagram

 
本日は矢田部教室にてママ会を開催しました!
11組の親子様がご参加下さいましたラブラブ

初めまして同士の親子様もいらっしゃいましたので、まずは自己紹介から♪


皆さんよろしくお願いします^^

本日作成したのは
「フラワードーム」💐

お好きなドライフラワーをチョイスして透明な容器に詰めます♪

花材を選ぶのも悩みますチュー

どれにしようかな…キラキラ


容器に詰めるのもバランスが大事‼︎
皆さん真剣です。
 


S君はママの背中でおせんべ食べてました爆笑


Fちゃんママ隠し撮り~♪
バレたっニヤニヤ!!!


本日の講師はAncyさん、銚子で酒屋さんをされている高嶋さんです^^
昨年もママ会で講師をお願いしました♡
Ancyさんの作品はおしゃれで大好き♡
いつもありがとうございます😊


そして作業開始から1時間後…
みなさんそれぞれステキな作品が完成しました^^

赤ちゃんと一緒だと、なかなか集中して何かを作る機会って減ってしまうかと思いますが
今日はママ達じっくり集中できたかな^^キラキラ

皆さんお疲れ様でした^^




そして楽しいランチタイム爆笑

Iちゃんの「あ〜ん」かわゆ過ぎー♡♡♡

瞬間を狙って撮影♡ いいたべっぷり♡


この飲み方もツボ♡
下唇‼︎ したくちびるーちゅー かわゆ〜デレデレ


Kくんもバンボに座ってもぐもぐ~ラブラブ



Mくんも親子丼もぐもぐ~♪


Aくんももぐもぐ〜もぐもぐ

みんなお利口さんにお食事できましたっグッキラキラ


ランチ後はまったりママトークを♡

旅行のプロフェッショナルMくんママからの赤ちゃん連れ飛行機のおススメ


子連れで行きたい飲食店

保育園の話やお家の話

などなど沢山お話できましたねっ♡

資格取得についてもご質問いただきました^^



ママトークの間大好きな毛布に包まれて熟睡のMくん♡
きゃわわわわ〜ラブ





皆さま本日はご参加ありがとうございました♡

またわいわいママ会しましょうねキラキラ


Merryroomママ会は来月も開催致します!

次回はハーバリウムを作成ガーベラ

Merryroomメンバー様限定の内容となっております。
今回ご参加いただけなかった親子様も来月はぜひウインク


そしてMerryroomは今月5周年を迎えましたハート

そこで5周年記念コラボイベントとして

親子ヨガ×ベビースキンケア教室

を開催致しますウインク

こちらはMerryroomが初めての親子様も対象となりますキラキラ


LINE @から詳細をアップさせていただきますのでご登録お願い致しますウインク



来月も沢山の親子様とお会いできる事を楽しみにしておりますキラキラキラキラ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
Merry room専用LINE@

LINEお友達追加ボタンをタップ↓
友だち追加

または@bxz8749z(@からご入力ください)
で検索・ご登録をお願いいたします。

1:1のトークルームとなりますので、他の方からは見えることはありません。ご安心くださいね^^

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 
ピンク薔薇お知らせピンク薔薇
2017年夏〜神栖市矢田部にお家教室がリニューアルオープンしました!
{2FB2D9AF-8B08-40C1-BDD0-5F7954F931FF}
木を沢山使ったウッディなお教室^^
ママと赤ちゃんがゆったり過ごしていただける様なお教室となりました
是非一度遊びにいらしてくださいね^^
 
 
茨城県神栖市&千葉県旭市
ベビーフォトマタニティフォト
ベビーマッサージベビースキンケア
Merry room めりーるーむ
 
☎︎電話をかける(0479-21-3537)
✉️ merryroom7722@ybb.ne.jp
 
 
ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール【Merry oom】
ゴールドライセンス講師
泉 夏美
旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)・香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市
などからも沢山の親子様にお越しいただいております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※当ブログに掲載している写真の無断転写や複写は堅くお断り致します。