神栖市矢田部教室・フォトスタジオ

 

 

{52E01D2C-517B-434C-99D7-E91B8D434084}

 

 

矢田部教室/フォトスタジオでは
 

◎ベビー系レッスン

・ベビーマッサージ

・赤ちゃんサイン

・男の子のデリケートゾーンケア

・新生児ちゃんウェルカムレッスン

 

◎お家スタジオ

・ベビーフォト

・ニューボーンフォト

・マタニティフォト

・ファミリーフォト

 

上記レッスン、撮影を行っております。

 

image

 

 
Merryroomのオススメは
 
一姫二太郎三次郎 子育て中のママセラピストがお伝えする
 
ベビーマッサージ&ベビーフォト!
 
ベビーマッサージは1ヶ月検診が過ぎた頃からご参加いただけます♪
 
 
マッサージ中や後は
 
・ぐっすりねんねしてくれる赤ちゃんが多く
・便秘の解消にも効果的です。
 
そして、
毎日の育児でちょっと疲れてしまっている時も
我が子をマッサージする事で赤ちゃんだけでなくママ自身も癒され、
 
愛情ももっともっと深まります。
 
 
image
 
 
パパにも普段より優しくできたおねがい
 
とご感想を頂く事も多いですキラキラ
 
レッスン中のママと赤ちゃんの愛情をお写真に♡
レッスンフォトも大人気です^ ^
 
 
 

そして

矢田部教室の近くには神栖市近郊でも最大の子どもセンターがあります。

旭市や銚子市からも沢山の赤ちゃんとママが遊びにきていますよ^ ^

 

女性子どもセンター】さん

 

{C723B003-4B82-42B1-979E-8924AC8CF54E}

※画像はお借りしました
 

ベビーカー可のおしゃれなカフェも♪

レッスンや撮影後におしゃれなカフェでランチもいいですね^ ^

cafe serendipity】さん

 

{491140C8-3E96-4C98-B793-8085ADFDB5B7}

※画像はお借りしました
 

 

 

 

お友達のお家に遊びに行くように是非お気軽にいらしてくださいねニコニコ

 

 

image

201年9月  次男と私♡

 

子育てを楽しむ♪頑張るあなたと
お会いできる日を楽しみにお待ちしております✰

 

 

 

【所在地】

 

〒314-0341

茨城県神栖市矢田部764−56