こんにちは^ ^
 
茨城県神栖市|千葉県旭市
産後ママの心を癒すベビーマッサージ教室
 
ベビグラファーの先生
マスターベビグラファー 
を目指すゴールドライセンス講師が
赤ちゃんの写真も最高にかわいく撮影しています♡

 

インスタグラムでは日々のレッスンの様子やかわいい赤ちゃんのお写真も沢山紹介させていただいております^^

 

⇩Merryroom教室専用インスタはこちら⇩

Instagram

 
 
12/7
神栖市掘割ヤワタホームレッスンでした^^

ヤワタホームでのレッスンはこの日が年内最後。

13組様がご参加下さいました!
{A5107A7E-58C6-4D05-879D-D044F6E3F4F6}
みーんなで集合写真♪♪

年内最後のレッスンということもあり、
みんなでランチもしました爆笑!!

Hちゃんママ楽しい企画を考えて下さりありがとうございました♡

ママ同士、色々なお話をして
お仕事の共通点なんかも見つかったり
子育ての悩みや楽しさも分かち合っておねがい

楽しい時間になりましたね^^
{A115E46C-EFF0-41B7-9632-8346FC9EA8D5}

Hちゃんママが教えてくれた
【サンマルゴ】さん
のハンバーグ♡

305
サンマルゴ
なんですね♪
{CBCCEA04-8583-4E97-90DB-4B08999C867F}
ほんっとに美味しかったなぁ~ラブ

和風ハンバーグ 990円
デミグラスハンバーグ 940円

私は和風にしましたが、次回はデミグラスソースにしよう♪
他のメニューも制覇したいくらい美味しかったラブ

Hちゃんママ本当にありがとう♡


T君のタカタカはいはいも相変わらずかわゆ過ぎて笑える~笑い泣き
{B1F79153-C730-46EC-A6BD-A562FB87EF51}
教室のムードメーカーT君♡
おとといもみんなに笑いをありがとう爆笑



「1人目の子育て、Merryroomに来たことで充実して友達もできて楽しいけど、2人目の時は大丈夫かな、不安だな…」

とポロっとお話されたD君ママ。

「話しかける事が苦手でなかなか児童館に行く勇気が出ない…」

とお話されていたIちゃんママ。


大丈夫だよー!!
絶対大丈夫。


いつもニコニコ笑顔で子育てを楽しまれているお二人♪

私自身もママ達から沢山の元気をもらっています。
 
最初の一言、緊張するけどその一言を待っているママがいます^^

同じ子育てを楽しむママ同士だもん。

すぐに打ち解けられますよ♡


ただ、児童館などはこの間もお話に出ていたように
すでにグループが出来上がっていてなかなか輪に入れなかったりすることもありますよね…


そもそも生後3ヶ月くらいで児童館に行っても赤ちゃんが遊ぶという感じではないですよねアセアセ


それは私も上の子の時に経験済。

勇気を出して行ってみても、気疲れして帰ってくる事があったなぁ、という思い出…

毎回そうではないし、仲良くなれるママ友さんができる可能性もあります。




が、
実際私が仲良しになって、クリスマス会や子連れDisneyに行くくらいの仲になったのは
ベビマレッスンで知り合ったママ友さんでしたひらめき電球

Merryroomでも沢山のママ同士が知り合い、仲良しになってママ会やお出かけなどされています♪

インスタでそんな報告picを見ると私も嬉しくなります♡


レッスン後のティータイムやママ会も、

ママ同士ゆっくり情報交換してほしい。

そんな理由から設けていますおねがい


・勇気が出なくて児童館に行けていない
・地元じゃないしなかなかママ友ができない
・児童館行ってみたけどお友達ができなかった
・育休中、我が子との時間を最大限楽しみたい!
・ベビマも写真もママ会もランチ会も全部興味あり!


一つでも当てはまるママは是非是非遊びにいらしてみて下さいね爆笑
 
2018年も楽しい企画を沢山考えています♡

今年はクリスマスランチ会も神栖教室では来週開催します♪



upしましたのでご確認下さい^^

来年も沢山の親子様とお会いできる事を楽しみにお待ちしておりますおねがい

 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
Merry room専用LINE@

LINEお友達追加ボタンをタップ↓
友だち追加

または@bxz8749z(@からご入力ください)
で検索・ご登録をお願いいたします。

⚫︎ご登録後、スタンプやコメントを送信していただきますとご登録特典のご利用が可能となります

1:1のトークルームとなりますので、他の方からは見えることはありません。ご安心くださいね^^

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 
ピンク薔薇お知らせピンク薔薇
2017年夏〜神栖市矢田部にお家教室がリニューアルオープンしました!
{2FB2D9AF-8B08-40C1-BDD0-5F7954F931FF}
木を沢山使ったウッディなお教室^^
ママと赤ちゃんがゆったり過ごしていただける様なお教室となりました
是非一度遊びにいらしてくださいね^^
 
 
茨城県神栖市&千葉県旭市
ベビーフォトマタニティフォト
ベビーマッサージベビースキンケア
Merry room めりーるーむ
 
☎︎電話をかける(0479-21-3537)
✉️ merryroom7722@ybb.ne.jp
 
 
ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール【Merry oom】
ゴールドライセンス講師
泉 夏美
旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)・香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市
などからも沢山の親子様にお越しいただいております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※当ブログに掲載している写真の無断転写や複写は堅くお断り致します。