茨城つくばみらい、ひたち野牛久、水戸

ベビーマッサージ・ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクールまほうのたね

 
 
 

 

 「はつみ先生っていつブログ書いたりしているの?」



と、まほうのたねの生徒さんから

質問されました(笑)




ズバリ!

移動中だよーん



パソコンとiPhoneさえあれば、どこにいたってSNSができる時代!出張が増えた今、電車移動は私にとって大切なパソコン時間。




だから、🚘は正直すきじゃない。

だって、歌うしかないんだもん(笑)

…運転中はひたすら熱唱してる私


(いるいる、そーゆう人!とか言わないで!)


{DD4363F2-2E36-4D89-BB61-FC950E5053A7}



あとは、
帰宅してからも基本はパソコン開きません
がっつりママ業専念♡
一緒にごはん作ったり、宿題やったり。


子どもたちが寝た後、色々やろー♡と思いながら
ガーガーぐぅぐぅ20時には一緒に寝落ちて(笑)



基本は3時くらいに起きて朝活派♡
涼しい時間に勉強したり、仕事をしたり、洗濯、掃除、朝ごはんの支度、自分の身支度を全て済ませます。


6時に子どもたちを起こすー

の繰り返しかな。


{EE6B68AE-D4C7-40C5-84EA-4D26BB434A2D}


今朝、やっと終わった




リフレクソロジーの受験書類!!

よーし!

あとは練習あるのみ!!




と、いうわけで、今日も横浜でベビーマッサージ養成講座です移動時間バンザイ(笑)





私も、頻回授乳で夜中に2時間おきの時期から勉強始め、今年で4年目、《今》があります。





ママ時間は、

わが子の年齢によっても全然変わるから。

それに合わせた働き方をしてきました。




未来は自分で築いていこう。





7月プロセラピスト養成講座👉🈵

8月スタート生👉受付スタートします!




 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

《今》&《未来》が

何倍も楽しくなる資格取得スクール

 

~おうち教室、おうちスタジオ~時間、場所、スケジュール、自分らしくお仕事できる

資格講座を開講しております。

 

 

 

 

 

 

 


7月スタート生 🈵

8月スタート生 👉3名様募集中

 

 

 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
《お申込み・お問い合わせ》
RTA指定スクール まほうのたね
講師:齊藤初美(さいとう はつみ)
ホームページ:http://mahonotane.com/
ベビーフォトスタジオ専用ホームページ:HOME
所在地:茨城県牛久市上柏田4-59-6-302
でんわ講師直通:0298-95-3599
 
 
 友だち追加
まほうのたねLINE@お友達追加→「ID検索」→ @ujr7518m

 (1対1のトークが可能となります。) 

 

images

 
 
※等ホームページ、ブログに掲載している写真は全て許可を得て掲載しております。許可なく複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
 

にほんブログ村