横浜・つくばひたち野牛久フォト撮影付きベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜、茨城でマタニティー期から通えるベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。ベビグラファーがマタニティフォトニューボーンフォトやママとのふれあいの瞬間を写真に残します。

横須賀市、横浜金沢区、上大岡周辺ベビーマッサージ&スキンケア教室でママと赤ちゃんの絆づくりのお手伝いをしております講師の齊藤初美です。



ベビーマッサージってなにをやるの?
ベビーマッサージなんとなく最近よく耳にするけど・・・そんな妊婦さんやママのために。




今回はまほうのたねの《ベビーマッサージ教室》のご案内をしちゃいます。


ベビーマッサージとは。
ママから赤ちゃんへ行う最初のファーストコミュニケーションといわれています。大切にママの手で触れるだけでなく、




実は・・・ママと目と目を合わせて視覚、ママの声や歌で聴覚、ママのぬくもりで触覚、ママのにおいを感じながら嗅覚、ベビーマッサージ後には大好きなおっぱいやミルクで味覚。五感をフルに刺激できちゃうため様々な効果も実証されています。





また、ベビーマッサージ教室では講師である私が直接赤ちゃんへなにかをするのではなく…


image



赤ちゃん人形を使ってママたちへベビーマッサージのやり方や月齢に応じたポイント、効果を楽しくお伝えしていきます。




まほうのたねでは、
ネットや、独学ではよくわからないという方のために!ご自宅に戻られてからでもママがその日から出来ちゃう!を大切にしています。レッスン中に完璧にできることが目的ではありません。赤ちゃんに寄り添いながらお伝えしていきます。



最大3組様までの少人数制。


その訳は…?
続きは次の記事でお伝えします
お楽しみに~!!

最後までご覧いただきありがとうございました。



認定講師 齊藤初美(さいとう はつみ)

住所:神奈川県横浜市金沢区富岡東6-3-23 B102
 045-349-4557 (9時~18時)
ラブレターmahonotane@sunny.ocn.ne.jp (24時間受付中)
 



 


 
さいたまスーパーアリーナ開催されたBIGイベントに4歳の息子と参加しました!とにかく楽しかった~(笑)
子連れでお仕事最高!ママだって自分らしく輝ける!
合言葉は「ママは社長!」産後のママの社会復帰にぴったり、
子連れでお仕事できるセラピスト一緒にはじめてみませんか?


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜茨城赤ちゃん写真撮影もできるベビーマッサージ講師齊藤初美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント