茨城つくばみらい、ひたち野牛久、横浜

ベビーマッサージ・ファーストサイン、スキンケア親子教室&資格取得ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクールまほうのたね

 
 
 

 

 

春には色々あります。

 

出会い、別れ、卒業、新入、進学、進級、復帰・・・・

 

 

あなたにとって2017年の春は

どんな春ですか?

 

 

 

2016年からまほうのたねでチャレンジしてきた生徒様の合格の証が続々と届いております。

 

 

これがまほうのたね卒業の証でもありナチュラル

同時に、生徒様たちのスタートの証でもあるナチュラル

 

 

1枚ずつ、担当講師のサインを添えることで完成するRTAのディプロマ。

ただ渡すだけじゃない。

たくさんの想いと期待をめいいっぱい込めてサインきゃは♪をしていると

色々なことを思い出すなぁ・・・ハート薄い赤

 

 

 

初めてお会いした時のこと、受講中のこと、試験のこと、全部が大切な経験になる。

悩んだことも、嬉しかったことも、すべてが糧となって。

お一人お一人にとって、この合格が人生をより豊かにしてくれますように。

 

 

自分らしいライフスタイル

・・・これってみんな違います。

なりたいカタチも人それぞれ。

 

 

だからこそ、

それぞれに合わせた指導と、授業で。

あなたの一歩を応援します。

 

 

始めるならいつが最適か?

それは1年中365日どの日なのか・・・

あなただけが知っています。

 

 

やりたい!そう思った時が始めどき!

4月スタート生様残席1名となりました。

 

 

まほうのたねで新しい「チャレンジの春」始めてみませんか?

 

 

 

 

6d4fca681106017d05cb3ab64b92adcd_ab2a028df935537

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

《今》&《未来》が

何倍も楽しくなる資格取得スクール

 

~おうち教室、おうちスタジオ~時間、場所、スケジュール、自分らしくお仕事できる

資格講座を開講しております。

 

 

 

 

 

3月スタート生 1名様 → 満席

4月スタート生 2名様募集 → 残席

 

 

 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
《お申込み・お問い合わせ》
RTA指定スクール まほうのたね
講師:齊藤初美(さいとう はつみ)
ホームページ:http://mahonotane.com/
ベビーフォトスタジオ専用ホームページ:HOME
所在地:横浜市金沢区富岡東6-3-23B-102
 
 
でんわ講師直通:045-349-4557
 
 
 友だち追加
まほうのたねLINE@お友達追加→「ID検索」→ @ujr7518m

 (1対1のトークが可能となります。) 

 

images

facebooklogo-520x245

 
 
※等ホームページ、ブログに掲載している写真は全て許可を得て掲載しております。許可なく複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
 

にほんブログ村