【応援コメント募集】2013年ホノルルチャレンジャーNO10 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

2013年ロイヤルセラピスト協会のママセラはホノルルマラソンにチャレンジします!


ママだからって夢を諦めない、輝き続けるセラピストを紹介します!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チャレンジャー氏名:長根朋子

◇活動地域:群馬県全域、埼玉県北部

◇スクール名:Fresa~フレサ~

◇ブログURL:
http://ameblo.jp/moe-haru/

◇ホノルルに向けての今の心境:

油断していたら出発までが数日に迫っていて焦っています。
ハワイで楽しみたい事は、日常では感じられない海外の雰囲気を感じながら過ごしたいと思います!



◇ホノルルマラソンの目標&決意表明:

ホノルルマラソンを走ってみたい!と思ったのは20年以上前。思い始めて時間はたくさん経ちましたが、いつも12月になると密かに「いつかは走ってやる!!」と思い続けて・・・今年ホノルルマラソンへ出場するために申し込みをしました。走れるなんて思っていませんが、非日常的な雰囲気を堪能したいと思います。
前回のハワイ旅行は1人旅。
OL時代は、分刻みの業務をこなし、休日も電話対応に追われ、逃げるように休暇を取ってハワイへ。
とっても、新鮮だった海外。誰も私を知らない国。何も考えず、何もしないでゆっくり過ごしたハワイでした。電話が繋がらない事が嬉しかったですね!
今回のハワイはホノルルマラソン完走(完歩?)が目標です!
おいしいハワイの食事をして、おいしいお酒を飲んで、たくさん遊んでハワイを楽しみたいと思っています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


応援よろしくお願い致します!