【応援コメント募集】2013年ホノルルチャレンジャーNO8 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

2013年ロイヤルセラピスト協会のママセラはホノルルマラソンにチャレンジします!


ママだからって夢を諦めない、輝き続けるセラピストを紹介します!



ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇チャレンジャー氏名:佐藤順子

◇活動地域:新潟県

◇スクール名:らくらく

◇ブログURL:http://ameblo.jp/rakuraku-baby/

◇ホノルルに向けての今の心境:
昨年のホノルルマラソンの当日に、ユニホームを着たまま急病に罹り、ホノルルの病院にて半日点滴というアクシデント
スタートラインにも立つことも、ゴールすることもなく、帰国

今年は、リベンジホノルルマラソン!!
エントリーした時から、今年こそは、まるごと楽しむぞー!!と決意
そして、まるごと楽しむためにも、日々のトレーニングからと思い
マラソントレーニングを開始しました!
トレーニングを含めて、毎日笑顔でゴールするイメトレしながら、ワクワクしています♪

1か月後の自分を想像するだけで、顔がニヤける毎日です。
そんな、心境です。

◇ホノルルマラソンの目標&決意表明:
昨年の二の舞にならぬよう、体調を整えて、海外研修まるごと楽しみます。
マラソンでは、42.195キロ景色も気持ちの格闘も身体の状態もすべての自分を受け入れて、自分に起こる変化を楽しみながら、笑顔でゴーーール(*^^)vします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

応援よろしくお願い致します!