【応援コメント募集】2013年ホノルルチャレンジャーNO7 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

2013年ロイヤルセラピスト協会のママセラはホノルルマラソンにチャレンジします!


ママだからって夢を諦めない、輝き続けるセラピストを紹介します!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◇チャレンジャー氏名:清水 令子
 *主人: ひろたか
 *息子: いくと出発時は10カ月です。

◇活動地域:埼玉県、群馬県

◇スクール名:いちごいちえ

◇ブログURL:
http://ameblo.jp/claymania/

◇ホノルルに向けての今の心境

今年は初めてだらけでした。出産にベビマの資格取得、営業活動、お教室開催…今年の締めとしてホノルルマラソンという大舞台にたつ私。運動音痴で、ましてやフルマラソンには一生挑戦することないと考えていました。しかし、茂手木先生からチャンスの神様のお話聞き、一生に一度の人生、天に召される時に「ああ、悔いのない人生だった」と思ってもいいのでは…刺激があってもいいのでは?という軽い気持ちから参加を決めました。あまり宜しくないお話ですみません。
42.195キロ、気の遠くなる距離で途中で投げ出したくもなるでしょう、走るのをやめたくもなると思います。ですが、ホノルルマラソンに参加した!という大きな達成感は計り知れないと思います。主人も息子(託児ですが)も家族で参加でき、いいチャンスに恵まれと感じています。正直、走れるか不安ですが、案ずるより産むが易しです。

◇ホノルルマラソンの目標&決意表明

ホノルルまであと1カ月!!体調崩さず元気に万全の態勢で臨みたいと思います!!フル完走が目標ですが、ハードルが高いといけませんので、時間かかってもゴールに到達したいと思います!皆様、宜しくお願いいたします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


応援よろしくお願いします!