【応援コメント募集】2013年ホノルルチャレンジャーNO5 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

2013年ロイヤルセラピスト協会のママセラはホノルルマラソンにチャレンジします!


ママだからって夢を諦めない、輝き続けるセラピストを紹介します!



ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◇チャレンジャー氏名:渡邉 明佳 &温 (現在10か月)

◇活動地域:神奈川県

◇スクール名:Your Smile

◇ブログURL:
http://ameblo.jp/rta-niconico/

◇ホノルルに向けての今の心境:

運動大好き、筋肉痛も嫌いじゃない(笑)
ホノルルマラソンにいつかは出てみたい!いつになるかは未定だった夢が、突然目の前にチャンスが☆資格を取ってすぐに訪れたチャンス。この巡りあわせに感謝です。
そして、決断を迷っていた私に、「何とかなるさ!」と背中を押してくれた茂手木先生にも感謝です。

 チャレンジすると決めてから、まさしく、夫のこと、子どものこと、体調のこと、資金のこと(これからスクールを始める私にとって、一番の問題!?)、1つ1つクリアしていく今が、とっても楽しいです。


◇ホノルルマラソンの目標&決意表明:
 
 念願のホノルルマラソン。まずは、絶対に完走することが目標。
感謝の気持ちを忘れず、笑顔で走りたいです。

 そして、これから、本格的にスタートさせるスクール。正直、不安もあります。
この、経験を通して、不安を自信に変えたい!!
まずは、その1歩になれば良いなと思っています。


走る目の前に、どんな景色が広がっているのか?
ゴールの先には、どんな感動が待っているのか?
どんな筋肉痛が待っているのか?

気持ちも体重も!?さらにパワーアップして、帰ってきたいと思います!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


応援よろしくお願いします!



ペタしてね