ミーティング@新潟 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

ホノルルチャレンジャーブログをご覧のみなさま!

おはようございます!!


2013!JALホノルルマラソンまであと89日!!!


朝晩涼しくなってトレーニングしやすい時期になりましたね♪←私はまったくしてないけども←え?


これから、今年のチャレンジャー達のご紹介もしていきますので、楽しみにお待ちくださいね音譜


さて、昨日は新潟から参戦するメンバーで密会・・・

いやいやあせる完走後のお楽しみについてミーティングを行いました~o(^▽^)o


資格を取って数か月の新人の先生たちが
「RTAにもっともっと関わって、もっともっと楽しみたい!!」

と、すごく前向きに頑張っていますよ~アップアップ


去年のホノルル研修時は受講生だった方達が、今年はRTAの仲間として一緒にホノルル研修に参加します!わ~~~ラブラブすごく嬉しいですよね!(≧▽≦)


そしてね。実は去年のホノルル研修直前に一度リタイヤが頭をよぎった私の背中を押してくれたのもこの方達なんです!


試験間近で何名もの受講生さん達の授業日程の調整が困難で、

「私が一週間ホノルル行かなきゃ授業進められるんだよな~~(:_;)」って

本気で悩んでいたんです。


その時「何言ってんですか先生!先生がホノルル行くことは始めからわかってた事!行って来て下さい!そういう先生の姿が励みになるんだよ。頑張って仕上げとくから!」って・°・(ノД`)・°・


感動するやないか~い!!


だからこそ今年は一緒に参加出来る事、めちゃめちゃ嬉しいんですラブラブラブラブ


今じゃ私の方がトレーニングしろ!早く寝ろ!とお尻を叩かれています(笑)


そんな仲間たちとワクワクラブラブを計画中!

チャレンジャーのみなさん楽しみにしていてくださいね~音譜


一回目のミーティング。悩む悩む悩む。。。

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!


二回目のミーティング。ガッツポーズ出た??!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!


まだまだ密会は続きそうです・・・(笑)



2013!JALホノルルマラソン研修

RTAママセラチャレンジャー達のご紹介もお楽しみに!(^_-)


新潟 渡辺明子