チャレンジャー達の記録④ | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

RTAホノルルPJブログをご覧のみなさまこんばんは音譜


お待たせしました!ヾ(@^▽^@)ノ


2013 JALホノルルマラソンママセラチャレンジャーの記録第四弾!


今日ご紹介するのは~~ルン♪

神奈川 疋田順子先生 旗



疋田先生はすごいです!!

なんと!4時間台でゴーーーーールアップアップアップ


すごい!すごすぎる!!
RTAママセラ軍団の運動部長決定ですねバンザイバンザイバンザイ←勝手に・・


現在も様々な大会に出場されて日々磨きをかけておられますよ~アップ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ママセラ JALホノルルマラソンツアー2012への道!

・ホノルルマラソンを走る前と走った後の心境の変化。

 完走したという(変な)自己満足(^^)v


・ホノルルに行くためにクリアした事、方法

 

◎家族の協力を得る事(家族を洗脳すること( ̄∀ ̄))

1、私が真剣に行きたい。という事を解ってもらうために練習している事をアピールする。


2、私がいない間の家事の分担をさりげなく決め、何度も一緒に練習する(1ヵ月前ころから実施)



3、応援サイト(ドコモ)を使って強制的に応援してもらう。





◎完走する為の練習


1、1キロ6分で走る。


2、距離を伸ばす。


3、練習の最終目標30キロを走りきる(1ヶ月前頃)


4、疲れを溜めないように定期的にマッサージに行く。


5、食事に気を配る。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いや~~~!素晴らしいですねっキラキラキラキラキラキラ


やっぱりすごい結果を残す方は日々の努力を怠らないんですねキラーン

これってちょっと我々の仕事にも通じるところがあるかもね(^_-)


みなさん!何事も日々の努力ですよオー


かくいう私が一番努力しますです、はい!(´Д`;)


疋田先生ありがとうございました!!


次回のチャレンジャーもお楽しみにっ音譜


ペタしてね 読者登録してね