チャレンジャー達の記録③ | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

RTAホノルルPJブログをご覧のみなさま!

こんばんはハート


2012年JALホノルルマラソン!RTAのママセラチャレンジャー達の記録はお楽しみいただいていますか~ヾ(@^▽^@)ノ


チャレンジする素敵な女性たちは最高に輝いてますよねキラキラキラキラ



さて!本日のチャレンジャーのご紹介は~~~音譜音譜


新潟 佐藤順子先生


佐藤先生はご主人と2歳の息子君とご家族でのご参加ラブラブ

マウイも満喫されていたようですよ~(*^▽^*)


ところが!!

当日にはとんでもない事態に・・・( ´(ェ)`)

詳しくは↑佐藤先生のブログでチェックしてみてくださいね☆


スタートラインには立てなかった佐藤先生でしたが、とても前向きな感想をいただきましたよ~アップアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




・ホノルルマラソンを走る前と走った後の心境の変化。
⇒走る前、できない事、チャレンジできないことの言い訳を考えていた。
Honoluluへ行くと決意したら、自分の中での意識が、変わった!! できない言い訳を考えるより、できる方法を探す!!

残念ながら、Honolulumarathonのスタートラインには立てなかったが、
ホテルの前の道路を走る人、歩く人を見ながら、
チャレンジについて考えた。
『チャレンジしよう!!』と決めて動いた日がスタートラインだったのではと。。。

『決意』の一歩が、自分を前向きにかえる一歩!!
自分を信じて、一歩、また一歩と進もうと思った。


ママセラ JALホノルルマラソンツアー2012への道!

↑早朝、ユニフォームに着替え記念写真♪

体調不良になる前の唯一のユニフォーム姿です(´∀`)


・ホノルルに行くためにクリアした事、方法
⇒資金。

・・て言っても、セラピストとして、講師としての自分が変化したことによって、受講生様が次々とついた。
結果、自分という商品価値を上げることができたと思います。 


自分は参加できなかったけど、完走した先生方がホテルに帰ってくる姿が清々しくて♪
『来年もホノルルに来るぞ!!走るぞ!!完走するぞ!!』って決めた瞬間でした~(^_-)☆


ママセラ JALホノルルマラソンツアー2012への道!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おっとあせる

↑の写真どこかで見たような~・・・


ワタシだよ!!!(笑)



余談すみません・・・σ(^_^;)


もう大会当日に来年も絶対参加して完走するぞーーーー!!!!

って決意されていたんですね!


仲間と共に走り抜ける42.195㌔走る人走る人走る人


考えただけですごい絆が生まれそうな気がしませんか?!

今年はぜひ沢山のママセラでスタートラインを埋め尽くしましょう~!!


佐藤先生ありがとうございましたラブラブ



次回のチャレンジャーは誰かな?!

お楽しみに~アップ


ペタしてね 読者登録してね