松本雅子→松本由美先生 ブログリレー【ひらもと編】自分にチャレンジ☆ | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

はじめまして~若葉

平元亮子先生からブログリレーうけとりました

RTA指定スクール 癒泉ひよこ 松本雅子(広島)  2児のママですsei



こう見えて学生時代は陸上部。大会でも決勝常連メンバーでした

・・・短距離のねあせ3


マラソンは ほぼ経験ゼロです。

なぜなら 学校のマラソン大会ですら学校医からドクターストップ手

かかる程の不整脈もちだから。


陸上部なのに(笑)



でも 本当はやれなくはないんです。 

不整脈は単なる体質。 上手にお付き合いすればいいだけの話。

今までは、走らなくていいならラッキークローバー くらいに思ってましたが、

今回はどういう訳か

楽しそう~  (/ ^^)/

自分にチャレンジできる機会があるならやらなきゃ損なんじゃない?

っと思ってしまった。


自分が変わると、家族や周りがすこーーしずつ変わってきます。

子どもたちの変わりぶりも楽しみラブラブ



無理なく頑張りすぎずにがんばれる方法を見つけてゆきたいと思いますsei



ところで先日、こんなのを見つけました↓↓
ママセラ ホノルルマラソンへの道!  

ホノルル専用駐車場ですって。

さぁ ここは 何の駐車場?どんな駐車場でしょうか???

専用って何????


義母と同姓同名なのでお次は 松本由美先生 お願いしまーーーす♥akn♥ぺこり