根津→小山先生 ブログリレー 【もてぎ編】 | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

始めまして合格


長野で、ぼちぼち活動しております、根津(ねつ)でございます。


今日は雪がちらついています。


春が待ち遠しいですチューリップ赤チューリップ黄


残念ながら私は、ママセラとは程遠いババセラ?です汗


配偶者は無しで、成人いている子供がふたりおります。


年齢のせいにしたくなく、チャレンジしようと思いましたが、死ぬほどしんどいかも(ノ_-。)


まだまだお若い皆様も、確実に歳は重ねます。


だからこういうチャンスを生かせることは、しあわせですね。チョキ


私もマイペースで頑張りますが、どこかで、くたばっていたら手を貸してくださいませ。


           もてぎ先生よりさっそくバトンを渡され、びっくりです!!


           長野出身の方なのですねドキドキ


           それでは次にバトンを渡します。


           各県で今のところオンリーワンの


           熊本の 小山 麻美先生へ

  

           バトンをお渡しします。よろしくい願します。


ペタしてね