ブログリレースタートします! | ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

ママセラ JALホノルルマラソンツアー2013への道!

「NPO法人ロイヤルセラピスト協会」のママセラ達が自分への大チャレンジ!!ホノルルマラソンで42.195キロを駆け抜ける!!      

ホノルルマラソン参加者のブログリレーをスタートしますアップ


走る人1回目の投稿は、自己紹介決意表明をお願いしますニコニコ


走る人2回目以降は、練習の様子等なんでも・・・


全国のママセラが挑戦します音譜


みんなどんな感じ?やいろいろな情報を共有していきましょうアップ



ひとまずプロジェクトメンバーからスタートしますね音譜


ブログリレースタート!!


神奈川県横浜市を拠点に活動しています


RTA指定スクール ハッピーママ の鵜名山真由美ですニコニコ


ベビー系のお教室・スクールをしています。


2009年9月生まれの長女と


2011年8月生まれの次女 2人の娘がいます音譜


走ることはバレー部のときから大嫌いショック!


運動は得意ではありませんダウン


これからちびず達の分も作って、一緒にホノルルへ行く予定ですアップ

  

まだ、家族には相談していません。笑


「ダイエットのために走ろうかな・・・」  とつぶやき


突然、ランニングシューズを購入し・・・


パパの前で ホノルルのプロジェクトスカイプMTをして・・・


と徐々に・・・「行ってくるね~」という雰囲気を・・・笑



きっとこのチャレンジで、私が変われるはず。


私が変わっていくことは


家族にとってもきっとプラスになると思っています。


子供にはいろんなことにチャレンジしてほしい・・・


だから、ママがまず挑戦していく人生を歩まなきゃと思っています。


みなさま、これからよろしくお願いしますアップニコニコ



100名以上いるので、リレーは3本同時進行でいきますアップ


お次は、


及部先生、平元先生、茂手木先生 よろしくお願いしますアップ