【男の子のお母さん必見!】デリケートゾーンケアの方法 | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

こんにちは^^
男の子を育てるお母さんのために
デリケートゾーンケア教室を開催しています!


赤ちゃんとの日常を遊びに変えちゃう!
ベビーふれあい教室バンビーニ
藤田まみ子です♡




来月も開催します!
男の子ママのお悩みナンバー1!!
デリケートゾーンケア講座



今回もオンライン開催なので
家にいながら
赤ちゃんを抱っこしながら〜
学べちゃいます^^


前回の様子はこちら▽





今すぐケアを始めたい!
というお母さん向けでは正直のところ
ハードル高いかも知れないけれど…


デリケートゾーンのケア知らなかった!

どんなことするの?

いつから始めたらいいの?

もう4歳だけど大丈夫?



こんなお悩みに
藤田がお答えします!



参加してみて
対面で習いたい、そう思ったら
レッスンにご参加も可能ですよ〜


男の子のね、デリケートゾーンは

◯◯のかたまりなんですよ!




あ、汚れの塊
とかじゃないですからねーーー滝汗



どうやってケアするかで
男の子の将来が変わってきます!



思春期になったときの
お母さんとの関係までも
変えてくれます、きっと。



みんなね、
トラブルが起きてからケアしようとするから
苦労するんですゲッソリ


赤ちゃんの頃から
ケアすることがフツーになってたら

トラブルなんて
ほとんど起きません!!




講座は途中入退室自由歩く



ビデオもオフで参加できるので

授乳しながら聞けちゃうという〜

ありがたい講座なのです♡


自分でいいますよ。




無料だけど、

ちゃんとお伝えしてます!




質問もたーくさん

毎回時間ギリギリまで

お答えしています。




世の中の男の子の◯◯を

藤田の力で

絶対によくしてやる!

そんな熱い講座になっております^^



講座の詳細はこちら


募集中のレッスン
 

男の子ママのためのデリケートゾーンケア講座
詳細はこちら

 

 

 

 

・デリケートゾーンケアって何??
初めて聞いた方のためのオンライン入門講座

詳細はこちら

 

 

 

・保育士がお子さんにあったタッチケアを伝授
3時間でしっかり学ぶ初級ベビーマッサージ 出張プライベートレッスン(ご夫婦で受けられます)

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

​資格取得コース
 

ベビーマッサージベーシック養成講座
・ベビーマッサージの資格と一緒におくるみタッチケアの資格も取れるお得なコース。


ベビーマッサージアドバンス養成講座
・赤ちゃんのお肌についての知識とおちんちんケア教室の開講を目的としたコース。


資格取得コースのご紹介


資格取得ご希望の方はこちら