新春☆家族で雪山! | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

新年明けましておめでとうございます^^



思春期男女・こじらせ6歳女子

3人のかぁさん

藤田まみ子です照れ




年末に家族で

滑りに行ってきました照れ照れ




上2人はまぁまぁ滑れるようになり、

今年は妹も滑れるように…

と妄想してたのに



「えぇ〜スクールの先生とお話しするの

ドキドキするから入れない驚き驚き




まさかの

尻込み、ごしらせガール爆笑





かなりの意思強ちゃんなので

お金を無駄にしたくないので

本人がスクール入る〜

そう言うまで

そっとしておきます笑い泣き





子ども達の成長がハンパなくて

ウェアがツンツルテン…

メル◯リさんで

安くウェアゲッツ!



3500円でGETした686のウェア♡



今年も寝袋積んで

旦那と子どもはナイターで

はっちゃけるのだろう…



私はお留守番。。



ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1くそーーーふとん1ふとん1ふとん1ふとん1




思春期でほぼご機嫌悪しな

息子と2人でリフト乗りながら

いろいろ話すのが楽しい。




スポーツは

思春期を和らげてくれるらしいニコニコ飛び出すハート