私が妖怪『見るだけばばあ』です。 | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

1年生のお子さんが 
いらっしゃるお母さん達、


毎日の宿題
見たくないですよねー。


ちょっと夕飯の支度しよっかなー
子どもの側を離れると…



机でふて寝してるーーーー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



連絡帳書いてこない。

宿題どこか
WAKARANAーーーIII!!



おーまいがーーーゲロー



いかに、イライラせずに
楽しく宿題終わらせられるか
毎日が修羅場過ぎて…



誰か
楽しめる方法
本気でプリーズ。。



開きなおりに

毎晩💢💢💢と勝負しております笑笑




漢字も覚えてなさ過ぎて

教えるのも面倒になり

テストしてる娘の隣で

妖怪見るだけばばあ

と名付けて

カンニングさせてますニヤニヤニヤニヤ




とにかく早く宿題を

終わらせたい…

それだけです♡




子どももギャハハ

笑って

宿題も捗るし

しばらくは妖怪になります!



妖怪から資格取りますか??