産後エクササイズ 7月のママトレはお休みです! | 日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市

当スクールは、清瀬市にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室|資格取得スクールです。清瀬市|東所沢市|東久留米市のお教室・資格取得なら『Bambini~バンビーニ』にお任せください!お子様連れの方も大歓迎!ご自宅への出張授業も可能です。

こんにちは!

赤ちゃんとの日常が遊びに変わる!ベビーふれあい教室の藤田まみ子です^ - ^



今日は、【子育てが楽になるカラダ作り!パパトレ】を初めて開催しました!


参加者はキャンセルが2組入ってしまって3組のご参加でしたが、1歳6ヶ月と1歳4ヶ月と5ヶ月のお子さんと一緒に笑いあり!悶絶あり??で楽しくパパトレしましたよ!


ご報告はまた後日しますね〜ニコニコ



さて、今日は7月の産後エクササイズの日程についてお知らせです。


7月のママトレはお休みいたします!


8月から通常通りママトレ開催します!


次回は、8月30日(水)です!


産後エクササイズの詳細はこちら

■最新レッスン情報はこちら■

【生後1ヶ月から通える!ベビーふれあい教室】
日時:毎月第1水曜日 10時〜11時半まで
場所:ひばりテラス118
詳細はこちら

【産後ママトレ】
日時:毎月、月末の水曜日 10時から11時半まで
8月30日(水) 10時〜11時半まで
場所:ひばりテラス118 1階カフェ隣の部屋にて

【赤ちゃんの気持ちが分かって子育てが楽しくなる!ファーストサイン教室】
日時:7月12日(水)10時から11時半まで
場所:ひばりテラス118

【男の子のデリケートゾーンのケアレッスン】
日時:7月26日(水)10時から11時半まで
*不定期開催のため7月以降の日程は決まっていません。
定員:10組
残り3組様です!
詳細はこちら