赤ちゃんへの語りかけって、どうやれば? | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。

肌からの温もりが心と体を支えます
タッチケアセラピスト講師の 田中理恵です




赤ちゃんへの「語りかけ」

「語りかけてあげてくださいね」と
推奨されますが

「まだ言葉もわからないのに・・・」
実際にはどうすれば
と、とまどうママもいると思いますあせる




赤ちゃんは、言葉は理解できなくても
肌で感じていますラブラブ

「声」
をかけてあげてください。

「今日は寒いね~」
「今から着替えようね~」
「あんよ、元気だね~」





お子さんの名前
たっくさん呼んであげてくださいねラブラブ

ママに名前呼んでもらうのが
赤ちゃんは大好きなんですほわり。

赤ちゃんはお歌も好きなので、
お歌を歌ってあげるのも
おすすめです音譜

赤ちゃんは大人ほど
耳が発達していないので、
ゆっくり少し大きめの声で
歌ってあげてくださいひらめき電球





合格赤ちゃんの名前 と
合格赤ちゃんの好きな
ゆっくり&反復する歌詞のあるお歌

が、たっぷり入っているのが
RTAのベビーマッサージです。

RTAのベビーマッサージのお歌で
多くのお子さんが成長されてますよほわり。




冬はお家にいる時間も増えます。

今しかないこの乳幼児期
愛情いっぱいの「語りかけ」
ベビーマッサージで

親子で仲良く
素敵な時間にしましょうキラキラ

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座





日程の合わない方には個別レッスン
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能です
★英国式リフレクソロジー
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア

◆セラピスト資格取得◆ 癒しの資格スクール&サロン アルニカ
タッチケアスペシャリスト◆田中理恵

直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
★☆お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ☆★