梅雨の日はベビーマッサージを♪ | ロイヤルセラピスト協会 指定ベビーマッサージ教室&資格取得スクール「Ange」

ロイヤルセラピスト協会 指定ベビーマッサージ教室&資格取得スクール「Ange」

ロイヤルセラピスト協会 
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール「Ange~アンジュ~」

講師は元保育士、そして男の子3人のmama.
講師歴13年目の安心感のある講師です。
ベビーマッサージ協会理事
                   

 

 

 ママと赤ちゃんの初めての習い事
ベビーマッサージ レッスンご案内

 

 

 

 

ベビーマッサージ等ベビー系資格取得講座
「Ange」ではベビーマッサージの先生になりたい方向けの
資格取得講座も開催しております!                        ベビマ・アドバンス(スキンケア)・サイン・トーク・リフレクソロジー     RTA科目全て受講可能
初級ベビーマッサージ講座  
ベビーマッサージベーシック養成講座                                                               

 

友だち追加数

 

少人数制ベビーマッサージ教室

 

 

名古屋市ベビーマッサージ教室

「Ange」遠山美香です。

 

 

もうすぐ梅雨に入るのかな・・・。

 

雨が降るとお散歩にも出かけられないし

1日お家の中で赤ちゃんと過ごすのも

 

「暇だなぁ〜・・・」

「今日は何しよう」

「大人と話がしたいなぁ・・・」

 

な気分になっちゃうんですよね。

 

そんな時はベビーマッサージレッスンに行ってみてください。

 

お外に1回出なきゃいけないけれど

教室に来たら ママと赤ちゃんが集まっています。

 

初めての場所に行くのは緊張してしまうと思いますが

みんな同じママさんです。

みんな同じ気持ちなんです。

だからすぐに打ち解けることができますよ。

何より、赤ちゃんがいると自然と会話が弾むものです。

 

7月覚王山教室・東区矢田オルカ歯科教室・東区文化のみち二葉館教室

 

 

 

教室によっては残席がわずかとなっております。

 

北区講師自宅のおうち教室は

8月は夏休みのためお休みとなりますので

7月ぜひ、ご参加くださいね!