ベビーマッサージ資格取得講座・講師養成講座 | ロイヤルセラピスト協会 指定ベビーマッサージ教室&資格取得スクール「Ange」

ロイヤルセラピスト協会 指定ベビーマッサージ教室&資格取得スクール「Ange」

ロイヤルセラピスト協会 
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール「Ange~アンジュ~」

講師は元保育士、そして男の子3人のmama.
講師歴13年目の安心感のある講師です。
ベビーマッサージ協会理事
                   

ベビーマッサージ業界No.1

ロイヤルセラピスト協会指定スクール『Ange』

講師歴12年目 遠山美香です。

 

ベビーマッサージ資格取得の卒業生多数✨

 

卒業生様も自分のやりたい!なりたい!を叶えて活躍中。

 

 

 

赤ちゃんとの触れ合いのプロを育成 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール『Ange』

では、ロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージの

全科目の資格取得が可能です。

 

 

ベビーマッサージベーシック

ベビーマッサージアドバンス(スキンケア)

ファーストサイン

ファーストトーク

ママも癒せる リフレクソロジー

 

image

 

まずは、お話会
 

 

ベビーマッサージの資格を取得したい!

と思ったら まずはお話を聞いてみましょう。

 

①公式LINE📱 @pro4094z にお友達追加してください。

メニューバーより「お問合せ」をタップ✨

 

〜ベビーマッサージの資格お話し会〜

とメッセージを送ってくださいね。

 

 

 

②お日にち時間を決めて

💻ZOOMを使って 全国各地からお顔を合わせてお話ししましょう

 

*気になっていることなんでも聞いてください!!

 

ベビーマッサージの協会について

資格取得にかかるお金の事・合格してからのお仕事について

などなど

 

 

 

 

 

受講スタート
 

 

ベビーマッサージの基本の受講時間は19時間です。

 

資格取得まで最短3ヶ月!!

受講契約の期間は2年です)

 

受講日・受講時間・受講スタイルは

受講生さんのライフスタイルと講師の都合を合わせて

決めていきます。

 

だから!お仕事しながらでも

子育てしながらでも受講可能なんです!!

 

 

対面授業・ZOOM授業 授業のスタイルもお住まいの場所や

受講時間帯などによりお好きに決めることができます。

image

 

今日は対面 明日はZOOMなど都合に合わせて

あなただけの受講スタイルを作っていきましょう。

 

 

そして、もちろん お子様と一緒に受講可能ですので

赤ちゃんやお子様と一緒に勉強してくださいね。

image

 

​​​​​​​ケーススタディ
 

 

ロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージ資格では

「ベビーマッサージ」と

新生児の赤ちゃん向けの「おくるみタッチケア」

の資格がついています。

 

image

 

 

赤ちゃんとの触れ合い、コミュニケーションのプロ。になります。

 

ベビーマッサージの理論・実技の講座を終え 仮認定試験が済んだら

ベビーマッサージ・おくるみタッチケアの

ケーススタディを行います。

協会へのレポート提出があります。

 

実際の赤ちゃんとママにベビーマッサージをお伝えすることで

教室への意欲、期待が上がりますね♪

 

 

 

オンライン試験 

 

ロイヤルセラピスト協会の試験はオンラインで開催されています。

スマホやパソコン1つが試験会場です。

 

オンラインといっても試験官さんによる厳しい、厳密な試験です。

皆さん 毎回 ドキドキです♡

 

『合格!!』をいただいた最高の笑顔♪

image

 

 

ベビーマッサージの先生に 

 

 

見事、試験に合格されたらベビーマッサージの先生です!!

 

ライセンス講座を受けたら いつからでもお仕事可能です。

 

あなただけの個性溢れるお教室を開いてくださいね。

 

image


 

 

ロイヤルセラピスト協会の講師は

お仕事として収入につながることがたくさん!!

 

ベビーマッサージの教室はもちろん

初級講座・講師養成講座もすぐに行うことができます。

 

講師養成講座を行うために また試験!なんてことはありません。

それだけの勉強、試験を進んできたのですから自信を持って

講座を開催することができるんです。

 

 

そして、今や集客に大切なSNS。

 

先生になってからスタートするのではなく、受講中から

SNSの講座を受けることもできます。

 

集客だってSNSを攻略して安心✨

 

 

ベビーマッサージの先生目指して一緒に頑張りましょう!!

image