”必ず繋いだ命を守りぬく!!再度拡散のお願いm(_ _)m” | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空


「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


約2ヶ月ぶりの投稿となりました💦
平日は毎日、
4月から始めた仕事に励んでいますニコ
念願だった学校訪問が仕事でできるようになり、
充実した毎日を過ごしていますラブ



さて、
埼玉のハナママさんより
生命を救う活動の依頼がありました下矢印


山口県長門市のわんちゃん、
実は殺処分の期限は15日(金)、
昨日だったようですが、


まだ生命があること
新しい里親さんがみつかること


を祈って、リブログさせてもらいましたキラキラ






ハナママさんから、
新しい里親さんが見つかったという
お知らせが来ることを待ちますニコ



さて、
今日は「一粒万倍日」「神吉日」ということを知り、氏神さまへ参拝しました⛩




きれいに掃除されていて、
氣持ちよく参拝できました🙏


山の中にある神社なので、
風に木々が揺れる音に癒されましたドキドキ




先月、ホームセンターで買ったバラが
きれいに咲きましたラブ
花を見て、ホッとできる時間に
幸せを感じました💐


明日は次男の高校野球の練習試合の応援に
主人と出かけてきます車


エネルギーチャージした週末、
また来週から仕事を頑張れそうですドキドキ





それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK