”世界は愛で満ちている※追記 長崎ワンちゃん 譲渡決定!” | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空


「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。




長崎県で8月9日
ホームセンターの駐車場に
捨てられていた
トイプードルの老犬



「奇跡」



が起こりましたクラッカークラッカークラッカー


今日、早速、
このワンちゃんを


「新しい家族」


が迎えに来てくれたようです笑い泣き


仕事の疲れが
一氣に吹き飛びましたラブ


情報拡散をしてくださったり、
共に祈ってくださった皆さま
本当、本当に


ありがとう
ございました











それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK