∞AKO∞さんのオルゴナイトの台座 | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは 星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。



昨日の朝、 我が家の裏庭に
夏らしい来客がありました ニコ



カブトムシさんです ひまわり
子どもが小さいころ、
山へカブトムシを探しに行った時には
全くみつからなかったですが、
まさか、我が家の裏庭でみつかるとは !?
記念に写真を撮りました ほっこり




そして、
昨日はもう1つ
待ち遠しかったものが
我が家に届きました ラブ



こちら、
何かというと・・・



オルゴナイト用の


「台座」


なんです !!




以前も∞AKO∞さんから
オルゴナイトを購入させていただき、
とてもパワフルでエネルギーが高いので、
∞AKO∞さんの台座に置いたら、
益々エネルギーが高まる氣がして、
購入させていただきました ドキドキ




台座に乗せたオルゴナイトを持つと
両足首がしびれたようになり
地球からエネルギーを吸い上げて
少し宙に浮いた感じがしました ガーン


その後、手がビリビリして
熱くなってきました おーっ!


宇宙のエネルギーを
強く強くいただいたイメージです 星 星 星



私のパワースポットへ
台座に乗った∞AKO∞さんのオルゴナイトを
再び置かせてもらってます ニコ


  

今は雨模様の毎日ですが、
22日の水瓶座満月の日🌕には
雨が上がっていて、
台座に乗ったオルゴナイトの月光浴が
できたらいいなーと思います ほっこり


∞AKO∞さんのオルゴナイトのパワーが
写真を通じて、
このブログを見てくださった皆さまへも
届きますようにキラキラキラキラキラキラ











それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK