”★ 【 お楽しみ企画やります! 】一緒に楽しみましょう~♪✨” | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


広島県に一昨日まで降り続いた雨が
昨日は上がり、
我が家から見える川の水面も
2階から見えなくなり、安心しましたほっこり


昨日の川の写真


一昨日の川の写真


昨日は久々に太陽を見た氣がしました晴れ
思わず、手を合わせて拝みました🙏




さて、8月8日のライオンズゲートの日に
神秘十字優子さんのセレブお茶会で
ご一緒させていただいた
麻田奈寿さんの


「お楽しみ企画」


に参加させていただきましたウシシ


今回の企画は
お守りプレゼントに参加させていただく
だけではなく‼️


「カードリーディング」


もしていただける豪華企画で、
早速、奈寿さんから
カードリーディングの結果を
公式ラインを通じて送っていただきました音譜



奈寿さんが私に引いてくださったカードが
こちらです下矢印







先週の金曜日ロードショーで
「もののけ姫」を見ていたので、
カードを見た瞬間、
「モロの君⁉️」と思いましたニコ


私は冬生まれなので、
雪景色のカードに親近感を持ち、
とてもしっくりきました雪の結晶


夏の暑い時に見る雪景色は
涼しさを感じることもできたので、
このカードを見られた方に
少しでも涼しさをお福分けできたら嬉しいですキラキラ



このカードの解説を読んでビビッと来たのが


輝かしい未来が待っています


というメッセージで、
奈寿さんのおかげでワクワクなお盆を
過ごすことができましたドキドキ



奈寿さん、
ステキなメッセージを
ありがとうございましたニコニコ



今日からまたお仕事ですが、
張り切って行ってきまーす!!



奈寿さんのお楽しみ企画の締め切りは


17日(火)
17時59分


だそうですニコ
まだ、今なら間に合いますので、
どうぞ、ご参加くださいねグーチョキパー


奈寿さんとのご縁をくださった
神秘十字優子さんも
ワクワクな企画をされています下矢印



ぜひ、ご確認くださいラブラブ!












それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK