ホワイトデーの翌日に | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

おはようございます太陽

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


3月1日に高校を卒業した長男が
3年間お世話になった野球部の顧問の先生や部長先生、そして卒業式に出席できなかった野球部の部員たちにプレゼントする色紙を作っていたら、徹夜になってしまいましたびっくり

本当は卒業式の日に渡したかったのですが、子どもたちで作っているかと思いきや、作ってなかったので、私が発揮人になり、子どもたちにメッセージを書いてもらって作ることにしましたキラキラ
作り出したら、早く完成させたくて、仕上がるまで、で止められない私でしたアセアセ


少し眠くなったので、ソファで少しうたた寝をしたら、
怖い夢を見て、目が覚めました爆笑
寝たら寝過ごすかもしれないから、寝ない方がいいってことだったのかもしれません照れ


さて、昨日はホワイトデー翌日の月曜日だったので、バレンタインデーの時に会社で女性5人が
1000円ずつ出し合って男性社員さんにチョコレートを配ったお返しをたくさんいただきましたロールケーキ



社長さんからは、ハンドクリームをいただきましたキラキラ
 

スイーツは一度に食べられないので、
賞味期限までに少しずついただきますラブ




3月の愛🌎球❣️活動

ピンクハート6Rを知り、取り組む

上矢印6Rについての説明です。
ハナママさんより画像をお借りしました)


ピンクハート多様性を受け入れる
(自分が大切であるように、自分以外の方も大切な存在であることを受け入れましょう)


ピンクハート自分の名前を丁寧に書く
(名前を丁寧に書くことで、自己肯定感が上がります‼️)


1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トゥモローKから
「3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®」の
無料体験をしてみたい方は、
友達追加をお願いしますおねがい





それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK