予定は未定 | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

おはようございます太陽

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。

昨日は4月から専門学校へ進学する長男の
入学式や就職活動に必要な

「スーツ」

を書いに行きました👔


スーツを着ると、急に大人っぽく見えました爆笑

今日のメインイベントが終わったので、
私が予定していた映画

「ラーヤと龍の王国」

を観ようと思い、映画館に行ってみたものの、
その映画館では「ラーヤと龍の王国」が上映されていませんでしたガーン


そこで、急遽、主人と

「鬼滅の刃」

を観ることにしました爆笑



何度も観る人がいるのがわかるくらい、感動の映画で涙が出ましたえーん


主人と映画を観たのも、もしかして
約20年ぶりだったかもしれません笑い泣き
というか、私が映画館で映画を観るのが
約10年ぶりでしたびっくり


映画館で観た映画は、インパクトが強いですねおねがい


その後、ショッピングセンターを歩いて、
目に止まったのが


「ピアッサー


私は約25年前の学生時代に、皮膚科でピアスを開けたことがありますが、すっかり穴が閉じてしまいました笑い泣き


なので、前からピアスを開けたいと思いながら、
何の行動もしていませんがしたが、今回は
家でピアスを開けることができる「ピアッサー」が目に止まり、購入して家で開けることにしました宝石ブルー宝石緑宝石赤


お風呂から上がって、耳たぶを消毒し、ピアスを開けたい位置に印をつけて、いざ、ピアッサーの出番爆笑


その印にピアッサーについているピアスを針を合わせて、勇気を振り絞って、ピアッサーをホッチキスの要領で、親指に力を込めました!!


耳たぶに痛みが少し走ったものの、
思ったより簡単でしたキラキラ


今日の予定に全くなかった
「鬼滅の刃」の映画を観ること、
「ピアス」を開ることは、
私にとって予定外のことでしたアセアセ


 
魚座の新月を迎え、浄化されたことで、

「思い込みを捨てて、
視野を広げる」

ができましたおねがい


そのことで、これからの人生、楽しみが増えそうですピンクハート


昨日、栃木県のワンちゃんを殺処分から救い、
新しい飼い主さんに出会ってもらうための情報拡散や祈りの活動をさせていただきましたニコニコ

「愛で地球を救い隊」埼玉支部の
ハナママさんから、奇跡の連絡があることを
祈らせていただきますお願い


3月の愛🌎球❣️活動

ピンクハート6Rを知り、取り組む

上矢印6Rについての説明です。
ハナママさんより画像をお借りしました)


ピンクハート多様性を受け入れる
(自分が大切であるように、自分以外の方も大切な存在であることを受け入れましょう)


ピンクハート自分の名前を丁寧に書く
(名前を丁寧に書くことで、自己肯定感が上がります‼️)


1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トゥモローKから
「3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®」の
無料体験をしてみたい方は、
友達追加をお願いしますおねがい





それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK