明るい未来へ | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。

今夜も寒いので、先日、ハルタロウさんより購入させていただいた

「小豆カイロ」

を丹田に置いて、ブログを書いてます照れ


さて、ブログをフォローさせていただいている
虹色の空さんが23日に発信されたブログ下矢印

虹色の空さんがブログで紹介されておられる、占いカウンセラー 神秘十字 優子さんから私もメッセージをもらいたいと思い、公式ラインに登録させていただきました‼️

神秘十字 優子さんも

「龍」

がお好きだということで、とっても親近感を感じました龍


そして、神秘十字 優子さんのブログの中にあったこちらの写真下矢印


この

「笑門来福」

の文字、たしか、ブログで交流させていただいている、まちこさんのブログで見た!!

念のため、まちこさんに住吉神社かどうか、確認の連絡をさせてもらったら、やはり、住吉神社でした⛩
シンクロにびっくり爆笑


そして、昨日、神秘十字 優子さんから、私へのメッセージが届きましたラブ



『人間関係の入れ替わり』が感じられます🍀✨
一時期はグッとくるかもしれませんが、大丈夫です!🍀✨
智恵さんの未来は明るい❣️❣️🌈🎉✨としか感じられません💓✨
明るい未来のために✨人間関係も整理される、と言った感じです🌸✨
離れる人間関係にも、感謝の気持ちを忘れず✨常にポジティブな言葉だけを使うようにしてください🌸✨
明るい未来が待っています❣️❣️🌈🎉✨✨

(とても綺麗なカードなので✨ぜひじっくりと見て癒されてくださいね💓✨その時、智恵さんが感じたことも、ハイヤーからの智恵さんへのメッセージです💝✨)


「明るい未来が待っている」

なんて、嬉しいお言葉ラブラブラブ
確かに、この1月から主人の勤める会社へパートで働き始めて、人間関係が変わったびっくり
当たってる〜爆笑


そして、一番左のカードには、私の大好きな金色の龍さんが🐉
カードが本当にきれいで、癒されます照れ


私はもう少し、明るい未来について、具体的に知りたかったので、一粒万倍日の昨日、神秘十字 優子さんにセッションの申し込みをさせていただきましたおねがい

予約が殺到しているようで、セッションはもう少し先のようですが、今からワクワクしていますラブラブラブラブラブラブ


昨夜、満月🌕間近の月を撮影したら、龍神雲に出会うことができました🐉
月が龍さんの目のように写りましたおねがい
龍さんの後押しを感じますキラキラ

虹色の空さんからのご縁で、神秘十字 優子さんにつながらせていただき、新しい出逢いに感謝です虹





1月の愛🌎球❣️活動

ピンクハート1日1回、心から好きなことをする

ピンクハート3Rに取り組む
3R は Reduce(リデュース)、Reuse(リユース)、Recycle(リサイクル)の3つのRの総称


Reduce(リデュース)

製品をつくる時に使う資源の量を少なくすることや廃棄物の発生を少なくすること


Reuse(リユース)

使用済製品やその部品等を繰り返し使用すること


Recycle(リサイクル)

廃棄物等を原材料やエネルギー源として有効利用すること

ピンクハート太陽、空気、山などの「自然の恵み」を意識する

ピンクハート水に感謝する




1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トゥモローKから
「3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®」の
無料体験をしてみたい方は、
友達追加をお願いしますおねがい





それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK