いってらっしゃい❣️ | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


この春から専門学校に進学する長男とすでに学生マンションで一人暮らしをしている次男が、同じアパートで二人暮らしをすら予定です照れ


アパートの契約の関係で、一足先に高1の次男が学生マンションを出て、今日、新しいアパートに引っ越しました照れ


昨日から新しいアパートに荷物を運んだり、今まで住んでいた学生マンションの片付けや掃除で、昨日はブログをお休みしましたショック
 

今日、子どもが引っ越しすることを知って、ブログを通じてつながった魂友のshoko❤︎さんが、
今日は「大明日」「天恩日」で、引っ越しをするのにいい日だと連絡をくれましたラブ


また、今日は「神吉日」だったこともあり、これまで次男がお世話になった学生マンションのある地域の氏神様へお礼参りをしました⛩


1月の空とは思えないくらい、雲ひとつない空でしたニコニコ


さて、9月からスタートした

「愛で地球を救い隊🌏」

ですが、この発足をひらめいたり、4支部のミーティングを取りまとめてくださったりと、常にリーダー的存在で、愛球活動を引っ張り続けてくださったMapenziさんピンクハート


この度、持病をお持ちの肺を療養されることに加えて、骨の再生手術をされることになられ、これまでずっと続けてこられた「ブログ投稿」と「愛球活動」を一時お休みされます。

常に、周りのことを優先される優しいMapenziさんに、私は半年前、「愛で地球を救い隊」愛知支部のみかさんのブログを通じて、出逢わせてもらいましたおねがい

そして、Mapenziさんが「愛で地球を救い隊」の発足に声をかけてくださったおかげで、埼玉支部のハナママさんに出逢わせてもらいましたおねがい


私を「愛で地球を救い隊」の広島支部に選んでくださったMapenziさんがしっかりと療養され、安心して「愛球活動」ができる日を、みかさん、ハナママさん、そして、たくさんの「愛で地球を救い隊」の隊員の方々と待ちます!!

だから、Mapenziさん、ゆっくりと自分の身体に向き合ってくださいねおねがい
そう、自分自身と向き合う時間へ

「いってらっしゃい」

私はMapenziさんからブログを通じて教えていただいた

「アタチ可愛い」

を言うたびに、Mapenziさんを思い出し、しっかり回復されることを祈ります🍀虹ラブラブ




1月の愛🌎球❣️活動

ピンクハート1日1回、心から好きなことをする

ピンクハート3Rに取り組む
3R は Reduce(リデュース)、Reuse(リユース)、Recycle(リサイクル)の3つのRの総称


Reduce(リデュース)

製品をつくる時に使う資源の量を少なくすることや廃棄物の発生を少なくすること


Reuse(リユース)

使用済製品やその部品等を繰り返し使用すること


Recycle(リサイクル)

廃棄物等を原材料やエネルギー源として有効利用すること

ピンクハート太陽、空気、山などの「自然の恵み」を意識する

ピンクハート水に感謝する




1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トゥモローKから
「3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®」の
無料体験をしてみたい方は、
友達追加をお願いしますおねがい





それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK