YASUKOさんからのご縁ふたたび〜小豆カイロのハルタロウさん〜 | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。

23日(土)の朝、水ようかんとコーヒーを準備して、ほっと一息して、昨年の夏からブログをフォローさせていただいた開運の扉を開ける専門家 YASUKOさんのブログを開きましたニコニコ


YASUKOさんが紹介されていたのが、

「小豆カイロ」

水ようかんを食べようとしていた私は、

「小豆」

にご縁を感じ、早速、YASUKOさんのブログで紹介しておられた「小豆カイロ」を作られているハルタロウさんのブログを訪問しましたおねがい


ハルタロウさんのブログを見ると、
「小豆カイロ」を購入された方からの感想が載せてあり、お腹や目の上に置かれて、とっても気持ちが良さそうだったので、私も注文させていただきましたラブ

そして、
その「小豆カイロ」が今日、届きました〜爆笑


先日、いちごりんりん♪のプレゼントを企画してくださったアベマリアさんのいちごりんりん♪の影響でいちごがお気に入りになっているので、いちご柄の生地を選びましたいちご



このアベマリアさんのブログを読み返していたら、なんと今回の「小豆カイロ」を送ってくださったハルタロウさんも、いちごりんりん♪に当選されていました爆笑
この時から、ハルタロウさんとのご縁は始まっていたようですおねがい

そして、これまた、YASUKOさんのブログを通じてつながらせていただいた「奇跡のはな 弥生さん」もいちごりんりん♪に当選され、今日、ハルタロウさんの「小豆カイロ」について、ブログに書いておられましたニコニコ

そして、またまたYASUKOさんからのご縁でつながった魂友のShoko❤︎さんも、ハルタロウさんの「小豆カイロ」について、ブログに書かれていて、シンクロにびっくりしています爆笑


今回、義母と私の実母のような存在の方、そして、先日、レグウォーマーをプレゼントしてくださった3人の方の分も注文させていただきました赤薔薇


「小豆カイロ」、今夜から早速、使わせたいただきましたニコニコ
電子レンジで温めると、ホワイトポワンダーの香りと小豆の甘い香りがして、まずは香りに癒されましたおねがい
目の上に置いて、しばらく横になっていたら、目の疲れが取れるだけでなく、頭もスッキリした気がしますキラキラ


実はブログを書いている今、私の下腹部の丹田のとこに当てていますが、身体中がポカポカしていますラブ


YASUKOさんのブログから、今回、ハルタロウさんにつながらせていただき、またまた素敵なご縁をいただいて、YASUKOさんの人をつなぐ力のすごさに驚くと共に、感謝でいっぱいですラブラブ




1月の愛🌎球❣️活動

ピンクハート1日1回、心から好きなことをする

ピンクハート3Rに取り組む
3R は Reduce(リデュース)、Reuse(リユース)、Recycle(リサイクル)の3つのRの総称


Reduce(リデュース)

製品をつくる時に使う資源の量を少なくすることや廃棄物の発生を少なくすること


Reuse(リユース)

使用済製品やその部品等を繰り返し使用すること


Recycle(リサイクル)

廃棄物等を原材料やエネルギー源として有効利用すること

ピンクハート太陽、空気、山などの「自然の恵み」を意識する

ピンクハート水に感謝する




1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トゥモローKから
「3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®」の
無料体験をしてみたい方は、
友達追加をお願いしますおねがい





それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK