むらさき色の私 | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


今年の4月27日から
ブログ投稿を始めて、
今日で3か月が過ぎましたキラキラキラキラキラキラ


この3か月で
ブログ投稿をきっかけに出逢った方は
気がつけば
何十人とおられると思いますおねがい


その中のお一人の
Mapenziさんから、
今日は


誕生色数鑑定セッション


を受けさせていただきました下矢印


Mapenziさんのことを知ったのは、
私がブログをフォローさせていただいている
みかさんの投稿を見させていただのが
きっかけでした下矢印



そして、みかさんのブログの中の
Mapenziさんのリブログを見て、
フォローさせていただきたくなりましたラブラブ



この写真のインパクトがすごすぎる花火花火花火


そして、ブログをのぞいてみると・・・


てんこ盛りの愛と光をこめて
👉👉ズキュゥゥゥン♡👉


上矢印この最初の出だしの言葉で
心をわしづかみされた感がありましたラブ



そして読み進めると
Mapenziさん、
フォロワー500人という目標を立てられ、
あと1週間で


残り150人


にチャレンジされている
タイミングの時でした爆笑



私はみかさんのように
自分のブログでお知らせは
させてもらってないものの、
すぐに
フォローはさせていただきましたウインク



その時には
Mapenziさんの公式ラインを
登録させていただくと
誕生色数鑑定の中の


✨発展♡拡大♡幸運に
向かうもの✨


のプレゼント企画がありプレゼント
占いや鑑定好きな私は
すぐに申し込みラブ


プレゼントととは思えないくらい
詳しい鑑定をいただきましたおねがい


その鑑定内容から
さらに踏み込んで聞きたいこともあり、
今日のセッションの予約に至りましたニコニコ



お電話でお話しさせていただく
Mapenziさんは


👉👉ズキュゥゥゥン♡👉 


のイメージとは違って、
とても落ち着いた
癒し感たっぷりの方でしたおねがい


私が勝手に
吉本のお笑いのノリを
イメージしていました爆笑


セッションの始めに、
Mapenziさんが
私の人生で占めている
主人格と自己実現の色は

「むらさき」

と教えてくださったので、
そのむらさきのイメージの
ラベンダーの写真を載せてみましたおねがい





セッションの内容は
共感させてもらえることが多く、
Mapenziさんのメッセージで
とても嬉しかったのが


「今のままの私でいい」


ということでしたラブ



今日はMapenziさんから
てんこ盛りの愛と光をいただいたので、
セッションでのメッセージを胸に
私もまた明日から縁ある方々に


「幸せなひととき」


をお届けしていきます虹虹虹



それでは、皆さん

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ


もう残り時間が少なくなりましたが、
皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK