私に強運が近づいている‼️ | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。



今日は海辺のホテルで
知人の方と食事をしましたステーキ




お肉が柔らかくて美味しかった〜爆笑
そして、
知人の方がお仕事が順調だからと
ごちそうしてくださいましたラブ



今日は雨模様でしたが、
食事をした場所から
瀬戸内海の景色が見渡せました波船





ホテルのロビーには
宮島をイメージした飾りがしてあり
心豊かなひとときを過ごせましたおねがい





田宮陽子さんがブログで時折、
エッセイストとしてまだ売れる前に
すでに、売れっ子ライターになった気持ちで
出版社がたくさんある町に行き、
そこのカフェでブログを書いたりしていたら、
本当に出版社の方から
お仕事の依頼があった書いておられますニコニコ


私も仕事で成功し、
度々、ホテルで食事をしたり、
打ち合わせをしたするイメージで
そのホテルの中を歩きました🏨


コロナウイルスの関係で
人は少なかったですが、
いろんな所におもてなしの心がうかがえて、
「やっぱり、ホテルっていいなピンクハート
と思いましたおねがい



今日の田宮陽子さんの
ブログのタイトルを見て、


「私に
強運が近づいてきている!」


と思いました下矢印




そして、田宮さんのブログを読んで
「ホテルでごちそうしていただき、
素晴らしい景色を見て、素敵なロビーを歩けて、私は運がいいので、今も幸せだけど、
これからますますよくなる!!
とワクワクしました虹虹虹



それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ


もう残り時間が少なくなりましたが、
皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK