またまたサブカマー♪&明日は自分のライブですよ! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは!

今日は明日のライブの音源CDのプレスと、
ライブを見に、新宿まで行ってきました!

明日はライブなのですよ!
初箱ww

日暮里プロモボックス
『日暮里ゆるぐだ男祭り』
Open:11:00 Start:11:15
予約:¥2,500 当日:¥3,000
+1drink¥500
予約特典あり

自分はトップバッターです!

初出し曲あるのですよー( *´艸`)
お楽しみに!

そして、今日はもう一つ、
SUBCUL MARKET略してサブカマを
見てきたのですヾ(´∇`)ノ

サブカマは学割&開始前入場割があるから
お金の節約になるし楽しい!!

あ、11月15日のサブカマ、出演決定したよー!
これは学生来やすいライブだから
オススメだなー

あと誕生日近いから来てほしいって言うのもある←

ではでは、明日の予約、
開場ギリギリまでできる限り受け付けますので
ぜひ来てくださいねー!