『南瓜』は『かぼちゃ』って読むんだよ← | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんはー!

今日の音楽の時間に
合唱なのにハメられて、
桜(森山直太朗さんの!)独唱しました、
髙橋亮太です。。

恥ずかしくてやばかったねーヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ

そうそう、
かぼちゃのタルトが
ホールケーキになって
やってきたのです!!

じゃーん!
美味しそうでしょ??
早速試食したんですー( *´艸`)

甘すぎず爽やかな
かぼちゃの味がして、
めっちゃ美味しかったですΣd(´∀`*)

ぜひ食べてみてくださいね!

日曜日はライブなのです!

よかったら日暮里プロモボックス、
来てくださいね♪