だいぶ髪が伸びてきたかな??

意味もなくガオーヘ(・。・へ)
今晩はレッスンでしたよ!
いつも通り、基礎の発声やりーの、
リズム練!
最近多いな、リズム練!w
今日はなんと、またまた記録更新、
BPM180♪
着々と成果が見えるのは、
ほんとにやってて楽しいです(*´ω`*)
そのあとは、
4ヶ月ぶりくらいに
エアドラムやったんです!
リズム練の発展系なのかな??
とあえず右手、左手、右足使って
ドラムの配置通りにリズムに合わせて
簡単なものをやりましたよ!
普段から適当だけど音楽聞きながら
手と足でリズムとっちゃう人なので
今のレベルのエアドラムは、チョー簡単でした(^^)d
今度はテンポ速くして
もう少し複雑な動きを入れてみたいです♪
ではでは、
本日もお疲れ様でしたかはしノシ