エアドラム(?) | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんはー!

だいぶ髪が伸びてきたかな??

意味もなくガオーヘ(・。・へ)

今晩はレッスンでしたよ!
いつも通り、基礎の発声やりーの、
リズム練!
最近多いな、リズム練!w

今日はなんと、またまた記録更新、
BPM180♪
着々と成果が見えるのは、
ほんとにやってて楽しいです(*´ω`*)

そのあとは、
4ヶ月ぶりくらいに
エアドラムやったんです!

リズム練の発展系なのかな??
とあえず右手、左手、右足使って
ドラムの配置通りにリズムに合わせて
簡単なものをやりましたよ!

普段から適当だけど音楽聞きながら
手と足でリズムとっちゃう人なので
今のレベルのエアドラムは、チョー簡単でした(^^)d

今度はテンポ速くして
もう少し複雑な動きを入れてみたいです♪

ではでは、
本日もお疲れ様でしたかはしノシ