スポーツの秋ー! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは!

最近、暑かったり寒かったり、
デング熱だったり、
なにかと大変ですが、皆さん大丈夫でしょうか??

涼しくなると、秋が近いなー
なんて、考えちゃいますよねー。

そんな秋と言えば、
スポーツの秋!

今日はスポーツに関わることが、
2個ありましたよ!

まず、1個は、、


5月頃のスポーツテストの記録が返ってきて、
人生初の運動能力賞とれたんです\(^-^)/
スポーツテスト、もう来年しかないから
1回でもとれたから嬉しいです♪

そして2個目は、、


久々に中学のバスケ部に行ってきました!
代替わりして、
2年生が頑張ってました!
まだまだ中学生には、負けませんがw

10月には体育祭もあります!
秋、楽しみたいなぁ(*´ω`*)

ではでは、
本日もお疲れ様でしたかはし!

りょうた