最近、暑かったり寒かったり、
デング熱だったり、
なにかと大変ですが、皆さん大丈夫でしょうか??
涼しくなると、秋が近いなー
なんて、考えちゃいますよねー。
そんな秋と言えば、
スポーツの秋!
今日はスポーツに関わることが、
2個ありましたよ!
まず、1個は、、

5月頃のスポーツテストの記録が返ってきて、
人生初の運動能力賞とれたんです\(^-^)/
スポーツテスト、もう来年しかないから
1回でもとれたから嬉しいです♪
そして2個目は、、

久々に中学のバスケ部に行ってきました!
代替わりして、
2年生が頑張ってました!
まだまだ中学生には、負けませんがw
10月には体育祭もあります!
秋、楽しみたいなぁ(*´ω`*)
ではでは、
本日もお疲れ様でしたかはし!
りょうた