ライブ前最後のレッスン! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは!
蝉の死骸がおおくて、
踏みそうになって一人で変なステップしちゃう
髙橋亮太です←

もう夏休み終盤。
なのに課題に手をつけてない!
やばいわー。。

そんななか、今日はライブ前最後のレッスンでした!

いつも通り、
基礎の発声から入って、
今日はリズム練と
ダンスのステップを1つやりました!

リズム練は、BPM145までしかできなかった。。
ダメだこりゃ(;´д`)
かえって早速自主練しました。
メトロノーム使うリズム練なんで、
イヤホンしながら!


今の限界が155なので、安定して
155は、できるようにしたいですな。

ダンスのステップは、クラブステップ(?)
をやりました!

かっこよくはできないけど、
最終的になんとか形になりました( ̄▽ ̄;)

明日は日曜のライブの準備と自主練、
課題をやろうかな。

ではでは、
本日もお疲れ様でしたかはしノシ