グループ総出演、楽しすぎたー♪ | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは!
今日はやけに暑かった気がします。。

今日は一昨日に続き東京ドームで
今度はAKB48Gさん総出演の
ライブを見に行きました!



こんな感じで、推してる子のグッズは
とことん装備するタイプです←
皆さん知らないメンバーさんだと思いますが( ̄▽ ̄;)

これは一部で、他に団扇とか持ってましたw

お陰でレスもらえたんで
楽しすぎました(*´ω`*)

皆さん知ってるメンバーさんだと、
渡辺麻友さんが、顔見知りなんで(握手会の行きすぎ)
気づいた瞬間、レス飛んできて、
もう天使でした。。

これで自分のモチベだいぶ上がったんで、
残り少ない夏休み、
全力でやるべきことこなしていきたいと
おもいます!!!

ではでは、
本日もお疲れ様でしたかはしノシ