今日は午前中、部活、
夜バイトでしたー!
部活、ホールド洗浄っていって、
自分、クライミングの部活なんですけど、
(壁登るやつです。)
壁についてる石をホールドって言うんです!
それをひたすら洗ってましたw

普段、こんな壁登ってます(^^)d
写真は文化祭のときのです!
そして、タイトルのやつは、
バイトの話なんですけど、
バイトは地元の柏でしてるんですが、
なんと、、
通っている幕張の学校の生徒が
お客で、きたんですー\(◎o◎)/
地元で同じ学校の生徒は珍しいから
ちょっと嬉しかったw
ではでは、、
本日もお疲れ様でしたかはしm(__)m