久々に4時間。。こんばんは!今日はバイトでしたー久々に。。一昨日まで合宿で山行ってたんで、バイト出れなかったんです( ̄▽ ̄;)でも、特に失敗もなく終わりました♪なんのバイトかと言うと…ジャーーン!コージーコーナーのアルバイトなんです!!男子なのに意外でしょw甘いもの好きでして、、w明日もバイトだ!ではでは、、今日もお疲れ様でしたノシ