久々に4時間。。 | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは!

今日はバイトでしたー
久々に。。

一昨日まで合宿で山行ってたんで、
バイト出れなかったんです( ̄▽ ̄;)

でも、特に失敗もなく終わりました♪

なんのバイトかと言うと…
ジャーーン!


コージーコーナーの
アルバイトなんです!!
男子なのに意外でしょw

甘いもの好きでして、、w

明日もバイトだ!

ではでは、、
今日もお疲れ様でしたノシ