コナン映画進捗🥺✌️








2016🩶純黒の悪夢






いやっっっ



松田ッッッッ



出るんか〜〜〜〜〜い!!!😭😭😭😭😭



ほんのり安室さんが

観覧車と爆発のときに語ってたエピ

警察学校編でみたやつじゃんッッッ



警察学校編を観るタイミングが

知らずに神がかってたようです😭✨✨✨



愛、、、、???



しかし安室さんや

爆死したって言うのやめてもろて😡😡😡



殉職したって言うてもろて😡😡😡





2017❤️から紅の恋歌






これが噂の(???)

紅葉さんですねェ〜



コナンのレギュラー女性陣に比べて

色気があって好きです😡💓💓💓笑



平次のお母さんも好みです😡😡😡笑



平次の

「その手離したら…殺すで」

はちょっと



何回かリピートさせてもろて…🥺笑



今映画はおソノがラストにしか出てこなかったので

ちょっと寂しかったです🥺🥺🥺







2018💛ゼロの執行人





安室さん嫌いになるかと思いました😡😡😡



あと安室さんのドラテクは

萩原仕込みですか…😭❔❔❔



もうそういう見方しか出来なくなりました

どうしてくれるんですか😭😭😭❔❔❔



安室さんがなにかするたびに

同情の念が…😭



でも小五郎をダシにするのは許せません😡😡😡

イイ大人がJK(蘭姉ちゃん)を悲しませるな😡😡😡

末代まで祟ります



あと申し訳ないけど

恋人は…この国かな

は…ちょっときしょいかな😡😡😡😡😡ゴメンネ



あとは〜



小五郎の

おれのそばを離れるな



キュンとする英理

良いですねェ!!!🥺🥺🥺✨✨✨



わたし小五郎and英理のラブ回

大好きなんですよ〜〜〜!!🥺💓



エンドロールでも英理がお家にいることに

頬染めの小五郎が見れて大満足です😭👏



園子もほどほどにいたし

少年探偵団もがんばってたし

レギュラー陣がイイ塩梅で映ってて好きです🥹💓





2019💙紺青の拳





キッド回か〜

一回飛ばす??



と考えましたが

京極さん出る…?=園子回???🥺



となり、旦那と

赤ちゃんぴえんソノ回なら飛ばせないな…

おねだりあ〜園子出るなら仕方ないな…園子がんばってるからな…



で、やっぱり観ることに😂✨



いや〜〜〜

頼むから園子



今後は財閥の力フルにつかって

ボディガードなりなんなり

絶対帯同させるようにしてください😡😡😡



京極さんは園子背負ったまま

闘うの絶対にやめてね😡😡😡危ないからッッッ



しかし…



アニメが進んでないせいで

蘭と新一が付き合った⇦?!

という盛大なネタバレを喰らいました



え?????

なに???

修学旅行???????で??

ん???、付き合ッ????



ちょっとこの映画を観て

やっぱアニメと順番に進めようとおもって…



映画はここでとめました😭✨笑






やっぱりコナンは面白いねェ…🥺✨✨✨✨



アニメは880話〜

また続きを進めてます😂💓