コナンの

警察学校編

ワイルドポリスストーリー観終わりました、、、

😭😭😭😭😭😭



え〜〜〜〜ん

かなぴ…😭、、、



これって実際は5話しかないけど

コナンをリアルタイムで追ってた方は



この5話観切るのに

2年〜くらいかかってるんですね🥺



サブスクあって助かった〜〜〜🥺🥺🥺!!

こんなの一気観できないと気が狂っちゃう、、、🥺笑



今月で一旦さよならだけど、

来年のコナンのアニメの時期に

また追加されて観れるようになるのかな??



⚠️以下ネタバレ〜





アニメの重要回おってるときに

なんで長野県警のコウメイさんが

必要キャラなんだろう??



って

よく分かってませんでしたが

ヒロのお兄ちゃんだったってことですね〜🥺!!



ほんで

ヒロはスコッチで…😭😭😭ヒィ〜〜、、、

幼馴染だったのに

安室さんの足音で💥、、、、😭😭😭😭😭



ってことですよね

もう無理なんですけどわたしの情緒〜〜〜



伊達さんは高木とワタル〜ってやってた人で

この時からの彼女のナタリーも後追いで…

(伊達さんは正直

もっとおじさんだとおもってたけど😂)



萩原は原作で松田の前に

一瞬で爆発で吹っ飛んだ子ですよね😭、、、

イケメンだしチャラ優しいなんて

絶対生きてたら人気キャラじゃん、、、😭



ほんで松田〜〜〜

おまえは死なないで良かったのに〜〜〜

でも萩原と仲良かったもんね〜〜〜😭😭😭、、、



松田の

貸してく〜零👊

くそつまらんくて好き〜〜〜〜😭😭😭、、、、



そして松田と佐藤さんの

前日譚があったのも知れて良き…






しっかしまあ!!!



あんなに仲良したちがさ〜〜〜

全員殉職することありますか😭😭😭❔❔❔❔



同期は後付け設定でどうのとかみたけどさぁ

それでもさぁ

それならさぁ



1人くらい生きてるキャラも

同期に追加してよ〜〜〜😭😭😭、、、、!!!



あんなに賑やかだったのに

今では2人になっちまったな…🍷🍷



みたいなそういうさあ!!!

バーとかで

安室さんと生きてる同期(妄想)

2人でしっぽり話すシーンとかさっっ



出来ただろっっっ

出来ただろ〜〜〜〜っ😭😭😭!!!



安室さんが可哀想じゃ〜〜〜〜ん

つらいつらいつらいつらい😭😭😭😭😭😭、、、



わたしが安室さんならもう

ヒロが死んだ時点で



誤解だろうがなんだろうが

その場で赤井さんも倒して💥(?!

自分もすぐに後追ってる自信あります😭、、







はあ…

もういくら捏造された過去でもいいから

松田を今後もザグザグ出してほしい所存…



ハロウィンの花嫁でるんだよね…?!😭



でもさすがに

今月末でコナン映画サブスクから消えるのに



まだ純黒の悪夢(2016)

の途中だからな〜〜〜🥺🥺🥺、、





ハロウィンは2022年なので…



う〜〜〜ん

ちょっと観れるとこまで頑張ってみます😭、、