先日初めて

このときの詰め合わせに入っていた





マークスアンドウェブの

シートマスクを使ってみたんです…





なんというか

コレジャナイ感…🥹笑



シートの形が

縦になんか長くて横は足りない…

ので密着感が全体的にナシ



シートの質感は

このへんに似てるかな…




う〜〜〜ん

勝手に高そう!良さそう!と

期待が高まってただけに、、🥺








さてさて



もう外れてたかとおもってた

当選報告😂💓



キッコーマン豆乳〜





これ4〜5月とかだったよね〜🙂‍↕️❔



いろいろスーパーでこのタイアップ

やってたかな〜と思います



ちょっと4月分の応募記録を

もう消しちゃってるので…😂、、

正確なのは分かりませんが、



5月分だけでも

トータル13口くらい応募してました😂👏



BRUNOほしかった〜笑



長期出張中の身内が

実は当たってたりしないかな〜と

ほのかな期待を残しつつ…



とりあえずこの1つ当選です🥹✌️✨







あとはこちら〜



イオン✖️キリン

ダブルチャンスでございます🥹






う〜ん!

A・B賞 トータル11口くらいしておりましたが

ダブルチャンス1つ!渋い!🥹笑



去年は7口で全敗だったので

それに比べたらイイかな…🥹❔



バーコードはビバドリームで使えるんですが



なんと貸切狙ってたのに

旦那が日程的に無理かもとのことで赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



もう貸切2口応募しちゃったけど😂

ここからはパークチケットコースかな〜