今日から6月…



もう今月終わったら

2024年も半年経ったってことになっちゃうの

怖いな〜😂



梅雨入りはそろそろかな??☔️

まだかな??






そしてそして

タイトルのものぉ〜



わーい✨🥹






マークスアンドウェブのいわゆる福袋

サンクスセットが届きました〜😍💕







おおお〜🥰✨






開封開封!!



中身はなんじゃろな!!🥺✨✨✨







どぉぉーん✨✨✨






もうなに入ってても

当たりでしかないんですが😂💕



最高〜〜〜🥺🥺🥺✨✨✨






ちなみに

福袋で当たる可能性があった商品と

答え合わせはこんな感じ〜😍✨





ナイロンポーチはもしかしたらSかも、、😂?



個人的に

めちゃめちゃ嬉しいセットだけど



欲を言うなら



スクラブと

ネイルバームと

ハンドローション欲しかったなー!



という気持ち😂✨







最近持ってるポーチ洗濯して

新しいの欲しいなあと思ってたところなので

ポーチが地味に嬉しい😂💕



あとリップクリームあるの知らなかったので

使うのめっちゃ楽しみ🥹✨



タオルは旦那のハンカチになるとして〜😂



シャンコンはジムに持っていける

ちょうど良いサイズだし🥰



大事に使います😍💕